アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活に出した履歴書の物の下に○○大学(自分の大学名では無くて、兄の大学名)と書かれた物と面接が終わった時に気がついてどうすればいいのか迷っています。
電話した方がいいですか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • 返信遅れてすみません。嘘は無いのですが、こんな初歩的なミスをして結果に影響とか無いでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/21 22:24

A 回答 (3件)

「履歴書の物の下」とは何ですか?


○○大学と書かれた物とは何ですか?
履歴書と一緒に関係ない物を出したということですか?
許せるミスと許せないミスがあります。
入社後に支障があるミスは減点されます。
仕事上のミスに繋がりますから。
    • good
    • 1

影響が無いとは言い切れませんが、あったとしても大したことはないです。

心配無用です。

もし仮にあったとしても、今更どうすることも出来ません。そういう意味においても、心配無用です。
    • good
    • 0

履歴書の内容に嘘が無いのであれば問題ありません。



電話してもしなくてもどちらでも構いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!