プロが教えるわが家の防犯対策術!

気の合う友達が欲しい···
なんの話題でも趣味が合うとか、そんな高望みはしないから
ただひとつのジャンルを話せたりする友達がたくさん欲しい···
どうすればそんな友達をつくれますか?

A 回答 (3件)

共通の趣味の友達が欲しいなら、

https://www.meetup.com/ja-JP/ という様々な趣味が合う人たちが集めるサイトがお勧めです。趣味が合う人たちのグループに入って、オフ会みたいなものに参加したりすることができるんで友達を作るとてもいい手段です。私もこのサイトでたくさん友達が作れたのでやってみたら?
    • good
    • 0

同好会に出かけるとか、ただ、必ず作れる保証はないです。

作れないのも運命。
試しに挑戦ですね。積極性を育てよう。
    • good
    • 0

BANDというアプリを


薦めます。
共通の話題を持った
コミュニティ的な
アプリです。
コミュニティ自体も
BANDといいます。
例えば「歴男・歴女」の集まりなど
わたしはマンガの
BANDに入ってました。
わたしの都合で
辞めてしまいましたが
参加していた時は
とても楽しく
突然退会して
仲良くしていただいた
方たちには
申し訳なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!