プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値45です。大東亜帝国レベルの大学を志望しています。英語を勉強しているのですが夏休み中にネクステ5週ターゲット1400をやりこんでいる状態です。ネクステ以外でアウトプットの練習をしたいのですが何か良い問題集ありますか?
長文はもう取り掛かっといた方が良いですか?

A 回答 (1件)

大東亜帝国ならネクステ5周もすれば十分だと思います(marchレベルくらいまで対応してるので)、


なので長文に入るとか英文解釈とかに力をつぎ込んだ方がいいと思います。どうしても文法がやりたいならセンターの過去問の文法のとこだけ解くとかでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!