プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料所得が、122531円で、もらってたのが
50000円から、60000万何が引かれてるんでしょう?

A 回答 (5件)

6億は引かれません。

なぜ6億も引かれるのでしょうか?タダ働きですね
    • good
    • 0

給料明細に記載されている。


でも、6億円もひかれるって、かなりの給料をもらっておられるのですね。
12.5万円程度で6億円もひかれることは通常ありえません。
    • good
    • 0

さあ?分かりません。

6億円も引かれたら...
もう少し、事情を話してくれないと
分かりません。

例えば、通常25万程度の給料のある人が、
締め前に退職したり、欠勤があったりしたら、
保険料は月単位の金額で引かれますから、
5万~6万引かれてもおかしくありません。

あるいは、退職したとして、退職する時に、
住民税の引かれ方を問われませんでしたか?
来年5月までの住民税の残りがあります。
退職後、役所へ自分で納付するか、
退職前後で、会社で一括納付するか
の選択をすることになります。

会社一括で引かれた可能性はあります。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

住民税、雇用保険料、健康保険、厚生年金とかですかね。



それ以外に会社によって積み立て金とか寮費、あるところならそれも。
    • good
    • 0

それはわからないよ。


給与明細みたらわかるけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!