アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議室で壮行会があります。参加者は12名(女性6名)です。

「主催者側にて、食べ物、飲み物は用意する予定でおりますが、”持ち寄り”大歓迎です。(ビール、スイーツ等なんでも大歓迎です。)」とメールが来ました。

デパ地下などで適当にみつくろって持って行こうと思いましたが、参加者12名だと、なにかしら被ると思います。被らずに何か気の利いたものありますでしょうか?

たぶん発想がみんな同じだと思うので中華系、エスニック系はたぶん似たものが並びそうな予感がしています。2018年8月24日、つまり今日の夕方なのでお取り寄せは無理です。

買うとしたら池袋の西武デパート、東武デパートのデパ地下。あるいは銀座にあるデパートや専門店かなあ。予算は5000円以内です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

K&Kの缶つまシリーズを適当に見繕って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なるほど~。そこは気づきませんでした。
ちょっと値段が高い分、自分じゃ買わないけど、あったら嬉しいな系ですねえ。
いいこと教えてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 09:56

みたらし団子


おはぎ

鳥の丸焼き

肉まん

たい焼き

鯛の塩焼き

西瓜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鯛の塩焼き」「スイカ」は、いいかもですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 09:58

バーニャカウダ持っていくかな。


それか、フルーツ盛り。

色々な料理ばかり並ぶから、シンプルな物食べたくなるだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子が多いからフルーツ盛りは評価高いかもしれませんね。
バーニャカウダは持っていく手段が思いつかないですが、デパ地下ならテイクアウト用に容器が工夫されているかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!