アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捻転毛の天パです。美容師には癖強くてストレートパーマはかからないと言われました。しかし縮毛矯正で永久に完全にストレートになるのはいやなので、頭頂部の表面と前髪のみに縮毛矯正をかけてもらいました。しかしこれからの髪型をどうしようか迷い中です。このまま縮毛矯正をかけていくと外側ストレート、内側くせ毛という髪型になってしまいます。どうすればいいでしょうか…

ちなみに今は髪を濡らして天パを活かしてからロレッタのハードジェルで固めています。

A 回答 (2件)

色々な研究をして素敵なあなた様にしか出来ないオリジナリティあふれる髪型を!

それこそ雑誌に掲載されることを応援しております!もう掲載されていたら大変失礼しました。
    • 0

今まで、年二回縮毛矯正してました。

かなりの金額と少し伸びるとバランスが悪く、切っていいのか悩みます。
人によってクセ毛が違うから、悩みが違うかもですけど。ロングにしなければ、月一でカットしてます。
パーマかけたようで
それで諦め半分です!
天パー悩みますよね!
サラサラ髪の人憎たらしい!
    • 0