激凹みから立ち直る方法

受験生です。
Instagramをしている時間の方が勉強より長いです。
Instagramのアカウントやら全てを消そうか悩んでいます
どうおもいます??

質問者からの補足コメント

  • (補足じゃないです)

    消すことに決めました!
    回答してくださった方ありがとうございました

      補足日時:2018/08/24 21:26

A 回答 (4件)

消した方がいい!



今という時間は今だけです!
やるべき事をその時にやってのける人こそ将来、成功する人ですよ^ - ^

受験生、ガンバレー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!!
消すことに決めました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/24 21:24

ご質問から、受験生であれば「受験に専念すること」を何よりも優先しましょう。


趣味などは受験が終わってからの趣味とするのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。
受験の方が断然大切ですよね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/24 21:23

したら、ではなく消したらです。


誤字失礼しました。
    • good
    • 1

中3女子です。


私は先日同じ理由でTwitter消しました笑笑
自覚はしてたんですけど気づいたらTwitter見てて、そこから時間がすぐ経つんですよね。もう諦めようと思ってTwitterしたら暇な時間がめっちゃ増えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その暇な時間を勉強にあてられたら最高ですよねー!

お礼日時:2018/08/24 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報