アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年なのに一緒に居ると自分が歳をとったような感覚に陥る人が居ます

それってなんでだと思いますか?

A 回答 (2件)

質問者さんの年齢はわかりませんが、例えば、学生さんなのに、キャピキャピせず、いつも落ち着いた行動や、言葉を言える相手だから、周りに

比べて大人といる感じになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません自分は高3です

そうではなく、相手が歳を取ったのではなく、自分自身が歳をとった感覚になる人です
ほんとごめんなさい

お礼日時:2018/08/27 15:15

落ち着いている相手なんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どうしてですか??

お礼日時:2018/08/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!