アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの日本語の誤解を修正してくれませんか?よろしくお願いします。
私の副テーマ研究をやりたいと考えていましたイノベーションの分野は主研究テーマと類似しましたのでちょっと違う分野で副テーマ研究しょうと考えています。 ....... とテーマは、私の興味を持っているスタートアップ企業のことに体験できると思っています。そのためにこのグループ副テーマに参加することになりました。

A 回答 (1件)

私が副テーマ研究をやりたいと考えていたイノベーション分野が主研究テーマとよく似たものになったので、少し違う分野で副テーマ研究をしたいと考えています。

自分が興味を持っているスタートアップ企業のことを体験できそうなので、このグループ副テーマに参加を希望しています。

サブテーマへの参加が決定しているなら最後は「参加させていただきます」で。
まだ参加できるかどうか決まっていないなら、「参加を希望しています」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。