電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はめちゃくちゃ悪くて0・1以下です

A 回答 (5件)

乱視がありメガネが必要でしたが老眼のせいか最近はメガネ無しで遠くがみえますよ。


1.0です。
でもやはり昔より下がりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 19:33

私も0.1以下です(^^;)



眼鏡がないと、運転はおろか、普通にあるくことすら難しいです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 19:32

0・7ですが、乱視すすんでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 19:33

こんばんは。


目は、小さい時から弱く、0.01以下・乱視・老眼であります。
目のストレッチを、遣った方が良いと言いますがね。
(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 18:18

0.1以下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!