アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー、実家暮らしで非正規雇用で働いてます。
正社員登用有りにつられて今の仕事につきましたが六年経っても仕事が遅いです。
自分には、この仕事内容が向いてないんではないかと考えてしまいます。
毎日、上司から仕事が遅いと注意を受けます。
このまま、だらだら働いていたら30歳になってしまう。
資格も取らずに何も考えずにただ日々を過ごしてきてしまいました。
地頭が悪く、勉強もできない馬鹿ですが正社員になりたいです。

A 回答 (4件)

仕事内容によっては誰もが向き、不向きがあります。


貴女様には今の仕事は不向きなのかもしれません。
不向きな仕事はなかなか覚えられないもんでしょう。
体が拒否反応だしてますからね。
自分をそんなに攻めずに。
正社員希望であれば転職をお勧めします。
仕事は女性でもたくさんありますよ!
    • good
    • 0

6年経ってもダメなものは今後も見込が無いように思われます。


稀には上司が異動等で代わることで正社員登用があるかも知れませんが、期待薄のように思います。
転職は難しいですか?
    • good
    • 0

地頭が悪く、勉強もできない馬鹿 ならば 高望みせず 今の仕事を続けよう


30歳前後で何のとりえもない人が 正社員になるのは厳しいですよ
    • good
    • 2

回答します。

貴方が我慢しても、いずれ企業は貴方に我慢出来なくなる日が来ると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!