dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●皆さんに質問です。 自動車運転時には、どの様な、老眼鏡を着用すれば良いのでしょうか? 詳細をお聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

再度に、



私は視力矯正は必要有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/31 02:27

遠近両用を奮発して近くも遠方もキチンと焦点が合う形で運転してください、


掛けてりゃ良いのでは有りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね…。回答者さんは、遠近両用メガネですか?

お礼日時:2018/08/30 23:27

近く見えるようにするのが、老眼鏡



車を運転する時は、遠くを見ますので、老眼鏡は着けません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?何か、不便が有りませんか?

お礼日時:2018/08/30 23:26

遠視用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠視用…ですか?どんなメガネ(レンズ)ですか?

お礼日時:2018/08/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!