アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院って普通のクリニックと違って診断書請求するのに時間かかりますよね?

A 回答 (4件)

かかる時間が多いです。


普通のクリニックより大学病院の方が1日の患者数が多いので
主治医に診断書を書き込む時間が取れないみたいですよ。
    • good
    • 1

はい、一週間ぐらいかかりますね

    • good
    • 0

早めに請求しておきましょう。


奴らは夜勤もあるので週休3日半くらいい休みがあります。
    • good
    • 0

かかりますね。

クリニックは病院次第という感じですが。
総合病院、大学病院はどうしてもかかります。
外来の人数も多い、病棟業務もある、紹介状や診断書など書類を書かないといけないケースもクリニックより多い。
数が多く、組織が大きいので
医事課などで受付してから~みたいになるのでワンクッションあるし
担当の先生が、他の病院へ行く仕事もあったりすると不在だったりもしますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!