アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っててもできる仕事は?太ってる人は結構いると思うけど立ち仕事はキツイ。アメリカとかは特にデブが多いけどどんな仕事してんだろうか?当たり前ですが相撲とかは論外なのでハロワデありそうなやーつ。

A 回答 (10件)

ハロワで扱ってる仕事なら、全部出来ますよ


しんどいかしんどくないかは、別ですが
    • good
    • 0

郵便屋さんでもなんでこんなに太っているんだ?と思うやついますよ。


配達業はどこも人手不足なのですぐに雇ってくれますよ。
    • good
    • 0

アメリカでは結構自宅で仕事してる人が多いですよ。

みんな平日なのにお父さんがお迎えに行ったり、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどんな仕事?

お礼日時:2018/09/08 20:33

基本、体型理由での仕事の制限はありません。

    • good
    • 0

うーん…デスクワークか運転手?デブで無くても立ち仕事はキツイですよ〜

    • good
    • 0

普通のデスクワークだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクワークって事務以外あんの?

お礼日時:2018/09/13 11:53

仕事しながら痩せりゃいい


楽な仕事なんてあるもんか(´・ω・`)
    • good
    • 0

デブ専パブ

    • good
    • 0

ん〜どうでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

長嶋か

お礼日時:2018/09/16 12:19

アメリカでは大人だとほぼ全員が日本でいうデブなので、あらゆる仕事がデブの仕事です。



立ち仕事ってどんなのがありますかね?
アメリカでは屋内の立ち仕事自体が少ないのでは?
屋外では仕方ないが、同じ場所で立ちっぱなしはあまりないと思います。

日本では立ち仕事の典型はレジ打ちですが、欧米では座ってやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米は賢いな。

お礼日時:2018/09/22 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!