プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60とか長くないですか?青森県も充分長生きしてると思います。
せめて30まで残り10年どうしたら寿命減りますか?
長生き考えると憂鬱です
30以上は生きたくありません
本当は30も生きたくありませんが
短命っていうけど大体が60とか40って自分から見たらかなーり長生きの部類にはいるんですが、
こー言うの見ると絶望的な思いになります。

A 回答 (7件)

60とか長くないですか?


 ↑
短いです。
知りたいことは山ほどあります。
宇宙の神秘も、女体の神秘も知りたいです。



青森県も充分長生きしてると思います。
せめて30まで残り10年どうしたら寿命減りますか?
  ↑
寿命を司る遺伝子、というのがありますから
それを操作する技術が開発されれば
可能になります。



長生き考えると憂鬱です
30以上は生きたくありません
本当は30も生きたくありませんが
短命っていうけど大体が60とか40って自分から見たらかなーり
長生きの部類にはいるんですが、
こー言うの見ると絶望的な思いになります。
  ↑
ボケーとしているだけでは短くなりません。
無茶なことをやれば、短くなります。

アフリカなどの平均寿命は50歳代です。
アフリカに移住したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:22

無為に過ごしてる奴は30だろうが10だろうが長いと感じる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:21

俺の経験から言うと1日睡眠時間4時間ぐらいで毎食ラーメンスープまで平らげて寝る前に牛どん食べて居れば直ぐ楽になれるよ。

自律神経逝かれて免疫不全になって目と鼻から血が出て股関節ガタガタになって高脂高血圧肝硬変になって心不全になるね。アーメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:21

2017年の日本人の平均寿命は女性が87・26歳、男性が81・09歳



絶望的な思いをしてると、早く死ねるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:21

今20歳の人の平均余命がだいたい60年な。


平均すると80歳ってことだ。
まあ、一生懸命仕事することだ。
どんどん余命削られるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:20

平均寿命


60じゃないよ。

私も20代は30代後半とか、、、
40代なんてもう死んでるわと思ったけど、全然生きてます(笑)

知らぬ間に、歳は取っていくし、30代には、この考えでは無いから大丈夫。
50.60になれば長生きしたいと思ってるよ。孫の為とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:20

大丈夫です、貴方の寿命の限り生きています。


人生は、長さでは無く、何を行ったかだと思います。
長寿が偉い訳が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/09/13 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!