アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男です。

ハゲに悩んでます
本当に人生つらいです

気持ちの問題とかあなたの性格が~とか精神論はやめてください

自分は画像のように悲惨な薄毛になやんでます。


中学生位から指摘されてきたし自覚あったのでほぼ生まれつき薄毛でしょう

おかげで老けて見られるし不潔に見られてそうでとても嫌です。

そのせいでオシャレももスポーツも恋愛も思い切り出来ない、楽しめない。

オシャレは何着ても似合わないスポーツも汗かいて髪の毛濡れたら悲惨。


そして一番つらいのが恋愛。

ハゲは一緒にいて
「一緒にいて恥ずかしい」
「紹介出来ない」
「オッサンみたいで嫌」
「汚ならしい」等の理由で第一印象でここまでボロクソに言われるので彼氏にしたくない男ランキング一位です。


学生時代からチビやデブで悩んでる人は山ほど見ました。でもそれでも彼女いる人もみました。

でもハゲは見ませんでした。

だから学生時代からのハゲなんて異端だから面白おかしくバカにされ容姿もきつい皮肉や嫌味ばかり言われました。

この先も彼女が出来なそうなのが本当に辛い。

オレより悲惨にハゲてても彼女いる人やモテる奴なんているんですか?

お金持ちになって~とかは無しです。
あとかつらやエクステもしたくありません。絶対いつかボロが出てバレるので。

後坊主もしたことありますが似合わなすぎて気持ち悪かったし余計目立ちました。

それにハゲても奥さんいる人もいる~
やハゲてモテる芸人さんみたいに明るく~

なんて慰めの言葉をたまにもらいますが
奥さんいる人なんて結婚してからハゲたがほとんどだと思うし、芸能人だって芸能人補正でちやほやされてるだけで一般人だったらわかりません。なのであまりそのような言葉も響きません。

やっぱり皆さんの身近にいるハゲも女性から悲惨な扱い受けてますか?
モテてる人なんていませんか?ハゲといっても自分並か自分よりハゲてる人でです。

この年で本能むき出しでキモいかもしれませんがぶっちゃけモテたいです。モテる人が羨ましい。

でも実際は本当に虚しいことばかりで人生損ばかり。本当に薄毛で不利すぎてもう親も憎いです。職も安定してないけど職より先に髪の毛と恋愛面どうにかしたいです。切迫つまってたまりません。

何かsnsでもハゲを馬鹿にしてたり、こういう質問サイトでも「ハゲをばかにする女性を見ました~」みたいな質問見てもうこの先もこんな酷い扱い受けるのかと思うと辛くてたまらない。

しかも可愛い人ほどそういうの馬鹿にするみたいですね。

気になる人や好きな人出来てもそういうこと言われると想像すると辛くてたまりません。恋人にするかは別として何だかんだ男女共に容姿のいい人にはよく思われたいから

「ハゲて恋愛が不利」の質問画像

A 回答 (10件)

よくビーチで猿みたいな 真っ黒なアホ面のハゲが いい女連れて歩いてる。


特に金持ちの女を。
それはつまり アレにはアレの魅力があるってことだ。

昔からエロ坊主っていうのは多かった。
それだけ 性の鬱屈した溜まった力や情念は 他の男の追従できるものではなかったんだろう。

そういう人は 頭がフサフサの並の魅力しかない連中が モテたモテナイと言っているのは相手にせず ギラギラしてる。
むろん「自分は底辺」みたいな そんな感じとは 全然違う。
経験と 技術を持つ「俺には自信がある 本当の中身を知る者 他人と違っていても揺るがない 自由な意思の 男だ」って見える。

そういう人になれば フサフサ君が貴方を見ても きっとチ○コが縮んじゃうと思うぞ。
    • good
    • 1

教えて!gooの 検索欄で ”全スカ” で検索すると 同じ悩みの人がたくさん出てきますよ


その回答を参考にしてくださいね


あれ 全員26歳だ ww
    • good
    • 1

>金持ちになれる保証もないしなるまで時間かかるからです。


実家が金持ちの人以外は、金持ちになれる保証もないのに時間をかけて努力したんですよ?

>すぐに欲しいのです。
ニートでもない限り、考えがポジティブになればできると思うけど、それは嫌なんでしょう?

今まで夢のまた夢だったことを実現するには、今までの自分にとって「普通」だったことを根本からひっくり返すくらいの意識改革が必要だと思います。
逆に今までの、ありのままの自分を受け入れて欲しいなら、一生かけて待つくらいの気の長さが必要だと思います。あと20年もすれば、薄毛はハンデではなくなるでしょうし。
    • good
    • 0

>お金持ちになって~とかは無しです。


なぜこれがダメなんですか?
人間は総合点で評価されます。
薄毛とネガティブな性格を補って余りある収入があれば、フサフサイケメンと同じ土俵に乗れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちになれる保証もないしなるまで時間かかるからです。すぐに欲しいのです。

お礼日時:2018/09/05 19:29

今は、男性のアデランスみたいな店があったような

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アデランス、植毛、増毛は元々ハゲてるひとには無理みたいです

お礼日時:2018/09/05 19:30

ハゲを自虐に使ってればそのうちその明るさに惹かれる人が出てくると思います!

    • good
    • 1

モテない原因は8割性格やネガティブさ、2割が頭髪だと思います。



例えばかつらじゃない増毛や植毛も沢山ありますが、髪の毛が増えたら絶対にモテる自信があるの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対ではないけど印象はマシになります

お礼日時:2018/09/05 19:28

潔くボーズにする


ハゲだから
ハゲだし

あなた、そんなに髪ばかり気にしてたら人性勿体ないよ

そんなに髪が気になるなら剃ったらいいよ

付き合っていく上で大切なのは外見じゃない中身
外見ばっか気にしてるのは中身に自信がないから

まだ27で死ぬまでハゲで悩み続け
死ぬときに
悩んでた事がバカらしくなる
その時に後悔しても後の祭

しっかりしなよ
    • good
    • 0

年齢増えましたね


今日が誕生日なんですかねおめでとうございます^^
    • good
    • 2

髪も人格ももう手遅れですね。


せいぜい稼いで金の力で女を手に入れたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!