プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家事代行のお仕事をしようかと思っています。
仕事を始める前に、研修がありますが、何日か通うことになるんですか?
またその交通費は出ますか?
お仕事をした方、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

それは会社によって違うので


入るつもりの会社に聞きましょう
    • good
    • 4

よその会社の話を聞いても何の意味もありません。


研修期間も、交通費も、その他諸々も、全部会社によって違います。
このサイトに質問を書く時間が有ったら、直接その会社に電話して聞いてください。
    • good
    • 3

会社に聞く事 此処で聞いても 何も判らない 聞く方法すら判らないのなら社会人に成れないよ

    • good
    • 1

研修期間中の交通費が出る会社で働くのですか?



お前が、どこで働くのかも知らないんだから、答えようがない
会社に聞けよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!