プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車の車種 分かりますか?
見たことが無いメーカーですので…

たまたま この車の隣に止めようとして
ぶつかりそうになってしまったので…
安い車なんですか?

「この車の車種 分かりますか? 見たことが」の質問画像

A 回答 (6件)

ジャガー 高いよその車 只エンブレムは偽物だよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャガーではないんです…

お礼日時:2018/09/08 22:08

メーカーは「フォード」


車種は「マスタング」

オジサン連中にはBMWやベンツよりよく知られています。
輸入車としては高くも安くもないです。
「この車の車種 分かりますか? 見たことが」の回答画像2
    • good
    • 1

フォード マスタング。


アメ車です。
決して安い車ではありません。
ぶつからなくて良かったですね。
    • good
    • 1

FORD社のマスタング



新車で465万円

http://www.ford-niigata.co.jp/
    • good
    • 1

60の自動車整備士です。


フォード・ムスタングのエンブレムです。
でも、うさん臭いですね。
本物は、確か赤い馬だったはず。
車の全景が無いから、確証は無いけれど。
    • good
    • 1

まったく同じ画像がありますね。


ネタですか?それともステマ?

http://e-nenpi.com/searchcatalog/model/FO/S015/F …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこのサイトから取りましたが 本当に聞いたことないメーカーで怪しかったので…

お礼日時:2018/09/08 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!