性格悪い人が優勝

それってウィルス性のだけかなふんむかっふん?
それとも レントゲン被爆 その他被爆とかでもふんむかっ
何でも感染するものふん??

A 回答 (2件)

伝染病で無い、これ常識あるね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝染病で無くてもふんむかっふん 
場合によってはふんむかっふん 感染はするらしいふんむかっふん

お礼日時:2018/09/12 14:11

https://ganjoho.jp/public/cancer/ML/index.html#a7

https://www.ganchiryo.com/type/index17.php

難しいことはふん、分からないんだふんむかっ!
だからふん 参考ふん URLを貼り付たんだふんばふんふんだーー!

レントゲンとかのふん 場合ではふん 感染ではなくふん
遺伝やふん 遺伝子の変形でふん なるんだと思うふんぅっふ~ん♡
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!