dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後四ヶ月の子猫のことなんですがゴロゴロいいながらたまにグフッグフッっと咳みたいなのをします。今日譲ってもらったばかりなので譲ってもらう前にワクチン接種など病院に行っているのですが病気だったら医者が気づいていると思うのですが。
どうしたのでしょうか?心配です

A 回答 (3件)

咳き込みが気になるなら病院に一度行くと良いと思います



ごろごろは甘え照る証拠なので心配は要らないです
うちの猫は、ぐふぐふとは咳き込みしません
    • good
    • 0

ゴロゴロは甘えていますよ(^-^)ワクチンだけでも数種類も出来ています。

気になるようでしたら、病院と相談してもいいと思いますよ。まさかとは思いますけど、エイズ、白血病、ヒィラリア、心臓等に異常あれば、呼吸が苦しくて、する子はいます。大丈夫とは思いますけど、健康診断(血液検査も含めて)をして見て下さいね(^-^)
    • good
    • 0

ゴロゴロ言ってるときですよね、それ。


うちの猫は嬉しくて興奮しすぎる時によくなりました。特に子猫のとき。大きくなってきたらなくなりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!