プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せてるのに細く見えない原因は?身長153で体重34キロなのに細く見られません。足も太いし、周りからも体重を言うと驚かれるぐらいです。この体重なら骨みたいな体型に見えてもおかしくないのに全く骨みたいな体型じゃないです。
親にも細いか聞いてもいいや?と言われます。
痩せてるのに細く見えない原因ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

体重は結局筋肉や脂肪、骨や内臓の合計の重量でしかありません。


軽い=痩せてるではないのです。
例えば脂肪より体重の方が重いので、見た目太ってる人の方が軽いなんて事もあります。
また、骨格がしっかりしているとやはりガッチリとした印象にもなります。
    • good
    • 0

筋肉がかっこよくついていないから

    • good
    • 2

周りがおかしいとおもいますよ…絶対細いと思います。

    • good
    • 0

筋肉がついててその体重なのと、脂肪が多くてその体重では違うと思います。


筋肉の方が重い訳ですから、脂肪が多い人の方が筋肉ついてる人より太って見えるはずです。脂肪はぷにぷにプヨプヨしますし。
    • good
    • 1

むくんでるんじゃないですか。

もしくはお腹に水が溜まってる。「アフリカの貧しい子供」みたいな感じです。ちゃんと食べましょう。
    • good
    • 0

腰から足のラインだと思う。

    • good
    • 0

体脂肪は何%ですか


筋肉をつけると体重は増えますが、
見た目は細く見えますよ。
あと胸が大きいと細く見えにくかったりします。
    • good
    • 0

どう考えても細いはず。



体型分かる写真が見たい。

あなたと同じくらいの身長で、現在太り気味で、48.5キロです、今の私。

これでも、たまに細いと言われます。
    • good
    • 2

あ、わたしも、そうです、155センチて,39キロですけど、デブいわれます。

若いときは、筋肉でしまって、みえたんですけど、スポーツきらいなんで、体重変わらないののに、表面積が、おおきくなってしまって。スポーツするのが、いいんですけど、三日坊主って、偉い!って、思う。スポーツ1日持ちませんもーん
    • good
    • 0

答え出てますよね?


足が太いから細く見られないんですよ。
肉がついている場所でしょうね。
見た目ですもん。
手首、足首が細いと胴体に肉やなんやがついていて50キロ近くあっても細く見えるんです。
骨格の問題はどうしようもないかと。
強いて言えば顔をマッサージして細く見せるとかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!