幼稚園時代「何組」でしたか?

模試の結果が返って来て教科のマークミスをしていたらしく、BGと書いてありました。
調べたらGは教科不足だと書いてあったのですが、この教科を間違えずに記入していた場合の判定はBよりも上になるのですか?
ちなみに日本史を間違えて地理としており、謎に17点取れていて、それで判定されているものもありました。
わからないので教えていただきたいです…m(_ _)m

A 回答 (3件)

すぐに別の模試を受けて下さい。

自分の位置が分からず混乱してしまいます。
    • good
    • 1

それはなんとも言えませんね。


たとえば、マークミスをした科目を除外して判定したとしても、その判定基準が、他の受験生についてもその科目を除外したもので判定したのか、あるいは、他の受験生はそのままで、あなたの場合にはマークミスした科目が同程度にできた場合の判定が書かれているのかもしれません。はたまた、その科目を0点とみなして判定しているのかもしれません。まあ、これは考えにくいですけど。
いずれにせよ、そう言うミスをする人はレアですので、そう言う経験のある回答者はいそうにないと思いますよ。気になるなら主催者に尋ねるなり、ミスをしなかった場合の得点を自分で計算した場合の偏差値にした上で自分で計算すればいいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、次からは気をつけます
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/09/10 14:50

ミスをした時点でいろんな意味で不適合だよね。

各教科の知力のある中で、あなたのようなミスをしない人が登って行けるわけです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもまさかのミスでした…
それも踏まえて質問しているので回答でないものはやめていただきたいです。

お礼日時:2018/09/10 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています