プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の文法を基礎からやろうとおもってるんですがいい参考書ありますか?中学の文法からです!全く出来ないので解説が詳しいやつがいいです!

A 回答 (2件)

私は、無料英語学習支援サイトを運営しています。


英語は、「中学1~2年レベルの文法を正しく理解できれば、必ず話せます」という趣旨で書いています。中学から大学生まで教えた経験もありますが、昨年全国通訳案内士試験にも合格しました。もしご興味があれば、ご覧ください。以下のサイトの「当サイトの活用法」から、勉強したいページにとべます。頑張ってください。
http://makki-english.moo.jp/index.html
    • good
    • 0

最高水準と言うやつです。


レベルはそこそこだけど、ガイドの枠にとても丁寧に説明があります。
私からしたら教科書よりもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!