電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段足を机に載せたら気持ちいいのため、寝る時にも足を高くした方が心臓にいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 寝る時に足を高くするとは心臓より高い位置のことです。

      補足日時:2018/09/13 18:11

A 回答 (3件)

ご参考、


https://matome.naver.jp/odai/2139675904875222101

体にとっては、良い面と悪い面があるようです。
    • good
    • 1

心臓にはよいかもしれません。


腰には決定的に良くありません。
    • good
    • 0

間違いなく良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!