プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
社会でわからないことがあるのですが、
応仁の乱がおこったときの、室町幕府の将軍は誰でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

室町幕府八代将軍 足利義政

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 12:30

足利義政だよ。

天下統一に破れたけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 12:30

8代将軍 足利義政(1449年 - 1473年)



応仁の乱が始まったのは1467年
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!