プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綴じ手帳とシステム手帳が迷っていつもころころ変わっていつもしっくりきません。
いろんな本やサイトを参考にはしているのですが、
どうもしっくりきません。
詳しい方どちらが良いかアドバイス頂けないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最近使っていて思ったことがシステム手帳だと、
    毎回リフィルの整理はいるし、バラバラになるから余計に整理がしにくいんですよね。
    あとリングあって書きにくいのと厚くなってしまうんです。
    綴じのほうがいいんじゃないかなとおもってきています。

      補足日時:2018/09/16 11:51

A 回答 (1件)

こんにちは。



こう言うのって、誰かが使っていて”使いやすいから!”言われたのを鵜呑みにして自分で使っても、大概うまくいきませんね。

自分で見つけ出すしか無いと思うんです。

私はとじ手帳を使いますが、誰に言われたわけでもなく、自分でそうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!