アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

アサガオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 19:47

グンバイヒルガオ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 19:48

ムラサキヒルガオ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 19:48

マルバアサガオかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 19:48

訂正します


もう回答に上がってますが

グンバイヒルガオのようです。
「花の名は。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!