アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!

今日、朝起きた時(7時ぐらい)に吐き気があったんですけど治って 9時ぐらいに大学行くために電車に乗って座っていたら、また吐き気がしてきて、脈を測ってみたら1分間で90回ぐらいでした。
やばいと思っていたら、急に上半身(とくに顔)から汗が一気に出てきて頭も痛くなってきて、ふわーってなりました。
今は治ってるんですけど、頭が痛いです

これやばいですか、、、

A 回答 (4件)

ちょっと頻脈なくらいかと。


200超えてたことありますけど、何とかなりましたよ(座り込んだけどね)
吐き気がするって、熱とか風邪とかないんですか?
    • good
    • 0

今大丈夫なら、様子見。

不安があれば病院に行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 10:24

よく知りませんが、脳卒中(脳内出血)で吐き気とか頭痛とかするんじゃなかったかな?


病院に今すぐGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 09:56

何が至急なの?


ホントにヤバイ症状なら救急車だし、ここで質問できるような状態なら至急じゃないだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は大丈夫だから質問しました

お礼日時:2018/09/18 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!