dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハギに似てますが違うように思います
雑草のように咲いていますが、何でしょうか?
わかれば教えください

「ハギに似てますが違うように思います 雑草」の質問画像

A 回答 (4件)

訂正します


ヌスビトハギ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
これです。 花も葉も調べましたが間違いないです。
調べたらひっつき虫の花ですね
それにしても酷い名前ですね

お礼日時:2018/09/18 14:45

アレチヌスビトハギかも?



ここ数年戦ってます
    • good
    • 3

ナンテンハギ

    • good
    • 0

くさ萩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!