電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せたら細く見えますか?助けてください

「身長153で体重34です。体重のわりには」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

ごめんなさい、肋骨が浮いててガイコツみたいです。


この画像を見ても痩せなきゃと思うなら、多分メンタルを病んでるので専門医の診察を受けた方がいいです。
    • good
    • 3

痩せているを通り越してやばいよ。


もっと食べて!病院に行って!!
    • good
    • 3

お尻見ればわかりやすいね。

    • good
    • 0

鏡に映る自分を見て


痩せてると思えないなら
心の病気かもしれません。
    • good
    • 3

食べて、食べて、食べて

    • good
    • 3

ガリガリですが、餓死を目指していますか?

    • good
    • 3

あっ、写真アップしてくれたのね(o^^o)



思った通り、ほっそいです。
チョット羨ましいけど、肋骨が浮いて見えるので、もうチョット体重増やしても(しっかり食べても)まだまだ細い。せめて、40キロ。

それでも、余裕で痩せてるから。

家族とか、何故痩せて見えないなんて言うのか、不思議過ぎます。
    • good
    • 5

限界ですよ‼️


あとは浣腸ダイエット⁉️
    • good
    • 0

十分細い。


今でギリギリ。
それ以上痩せたら気持ち悪いです。
    • good
    • 2

いや、けっこう痩せてて綺麗やよ!(〝⌒∇⌒〝)



神経質に悩み過ぎたら疲れるで。健康とはかけ離れてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!