アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校で受ける学校に違う学部を一般・センターで受けると受かりにくいですよね?

A 回答 (3件)

指定校で受けるから受かりにくいと言うことはありません。


しかし、センター利用で私大を受ける実力があれば、指定校なんて不要でしょう。当然一般入試でも余裕で合格するのですから。
指定校は他の人に譲って、より高ランクの国立大へ進学する方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり受かりにくいとかないですよね

お礼日時:2018/09/20 18:22

何でそんなに指定校推薦落ちたがるの?


来年から出身高校に迷惑かける可能性あるよ?
    • good
    • 1

約束違反では。

その学部専願でしょ?けっこうな問題になると思うから、ちゃんとした高校なら調査書出さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちたら〜の場合でお願いします!
(言葉足らずですみません)

お礼日時:2018/09/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!