プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に必ず、一回か 二回 起きないと
おねしょしてます。
寝るまえには行ってますが
睡眠薬のんでいるので危ないです
 
昼間にお昼寝 一時間だけで
膀胱はちきられそうになります  
下手したら
二時間寝たら おねしょしてしまいます

尿意はわからないです
持病です、

利尿ホルモン足りないんですかね?

A 回答 (1件)

我が家で起きることですので 良いんじゃないですか たぶん 病気かも でも その事に気を病んでるより 大人用のオムツが


有りますので 気持ちを楽にして睡眠を大事にされた方が精神的にも良いのでは 時間をかけて ゆっくり待ちましょう 日薬 でいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!