初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

骨粗鬆症になったら生き地獄ですよね。
骨折して骨折の痛みがどう言うものなのか初めてわかりました、
言い方悪いですが日常の生活制限されて障害者と同じです。
安静時も痛いし風に当たるだけで痛い
しかも骨折時のショックのせいか呼吸困難になってめまいまでしました。
閉経したら何度もそんな思いをする羽目になるとか死んだ方がマシです

女で生理止まるレベルのダイエット経験者、将来骨粗鬆症確定です
もう人生放棄した方がいいですか?

A 回答 (4件)

骨粗鬆症=骨折 とはなりません。


可能性が高まるだけで 必ずなるとは限りませんよ
だから、生き地獄じゃありません

骨粗鬆症になるのが怖ければ、ならないように対策を講ずればいいだけの事です
骨粗鬆症 対策で検索すれば様々出てきます。
あとは、実戦するだけです。難しく有りませんよ
    • good
    • 0

カルシウムと日光浴をしましょう!!


日光浴浴びて骨を強化!!
    • good
    • 0

樹木希林さんが 全身ガンでも 痛みに耐えて 色々な事を


楽しんで 頑張っていらした
ので

頑張ってください。
コンドロイチン コラーゲン、ヒアルロンサン
カルシウムなどとって
健康に気を付けるといいと思います。
    • good
    • 0

人間、しぶとく生きなきゃ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!