アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の20歳の誕生日をお祝いしたいのですが、お洒落な美味しいお店を教えて欲しいです。
・お肉が好き
・お酒は飲み放題ではなく1杯付いていればいい
・新宿や渋谷付近、または小田急で行ける範囲が理想。ですが、多くのお店を教えて欲しいのでこの希望には添えなくても大丈夫です。
・バースデープレート可能


私も20歳なのであまり高すぎると手が出せません、、、そこも考慮してくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル


https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB112/10000001 …

ワシントンホテルの最上階。
雰囲気は良さそう。デザート文字入れサービスもしてくれます。
    • good
    • 0

>貴方の手料理にかなう店わ無いよ!


彼も喜ぶはず。

間違いないと思います。
絶対その方が嬉しい。
わざわざ高いお金払ってレストランに行く必要なんてないと思います。
    • good
    • 0

貴方の手料理にかなう店わ無いよ!


彼も喜ぶはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!