電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PVC加工済みバッグのPVC加工ってどういう意味ですか?

何の略ですか?

A 回答 (3件)

いわゆるビニールを裏面に貼りつける加工

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/23 10:27

PVCは Polyvinyl Chloride ポリ塩化ビニールの略です。


バッグにポリ塩化ビニールをコーティングしてあるのだと思います。
    • good
    • 0

塩化ビニールなどで加工したものです。


http://alevel.hatenablog.com/entry/2014/01/13/PV …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!