dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長147㌢で体重47㌔ってデブですか?
今ダイエットしてるのですが
4ヶ月で8㌔痩せたけど全然痩せないねまだデブやねって言われたのですが

あと5㌔は痩せようと努力してるのですが45歳にもなるとなかなか痩せなくて

A 回答 (2件)

身長147㌢で体重47㌔は適正体重です。

とは言え、現在の社会ではぽっちゃりめに見えるでしょうね。また、同じ体重でも体脂肪率が高ければ太って見えますし。

下手な食事制限で痩せると体脂肪率が上がるので、体重が減っても、むしろ太って見えますよ。糖質を減断し、タンパク質を摂りましょう。
    • good
    • 0

デブではありません。



中1女子(13歳)と同じ体重です
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

もう、女を捨てるんですね(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!