電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テスト前なのに、勉強する気が起きません。

何かやる気が出る方法とかありませんか??

A 回答 (6件)

テスト、やだよね。



量がハンパなく多いし、覚えなければいけないプレッシャーがウザいし、

サァ、勉強するぞ!

って始めたのはいいけど
だんだん眠くなるよね?

全くやる気ないよね。

だけど、逃げられないから困るよね?

方法は、無いです。

みんなも無いと思う。

これはね、忍耐がある人が
出来ることだよね?

忍耐ある?

なければこのままやらないで
試験受ければ?

なんかあれば先生が何か言ってきてなんとかしてくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 19:57

闇金ウシジマくんを見たら


とてもやる気が出ると思います。
    • good
    • 0

「テスト勉強をしないと、おそろし~いことが起こりますよ ❢ 」



やる気、出ましたか❓
    • good
    • 0

馬鹿になってしますよ、、底辺高なんていきたくないっしょ?頑張れ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 19:57

前回の成績を見てください…。


やるしかない…頑張ろうって感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますわ

お礼日時:2018/09/24 19:57

結果に関して泣き言言わないとか、自分の将来を悲観しないとかの覚悟があれば、今勉強しなくても良いですよ。



親がゴチャゴチャ文句言うくらいのことでしょうが、あなたの確固たる覚悟の前では馬の耳に念仏でしょう。

自信を持って勉強をやめましょう。

ただ、やり直しが利かないのが人生ですからね。
動き始めたらリセットはできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!