プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人って昔から韓国人を毛嫌いしてるけど
その割には韓国料理を好んで食べてる人多くないですか?

矛盾してません?

キムチやナムルやビビンバ、
トッポギ、

なんなんですかね?

A 回答 (7件)

特に韓国や韓国人を嫌いなわけではなく日本を歪める特定韓国人が嫌いですね


あなたも友人があなたの家族をありもしないことで侮辱し謝罪を要求されたら嫌いますよね?
え?韓国人なら許せるが日本人に侮辱されたら許せない?そんなばかなww

と、おいておいて
キムチやナムルやビビンバ、トッポギ
ここ何年も食べたことないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答、納得です。

お礼日時:2018/09/24 20:39

韓国人と韓国料理は別物と見なして韓国料理を食べているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

韓国料理だからと言う理由だけで食べる日本人はいません。

 韓国料理であろうとどこの国の料理であろうと美味しければ食べます。 それだけの話しです。
    • good
    • 0

>>その割には韓国料理を好んで食べてる人多くないですか?



そうですか?私は、あまり韓国料理好きじゃあないですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

合格者です。

お礼日時:2018/09/24 20:38

昔から毛嫌いしているとは思いませんが。

    • good
    • 1

僕は韓国が大嫌いだし韓国料理など何年も食べてないですけど?


とりあえず質問者様の頭が悪いのは分かりました^^
    • good
    • 3

韓国人が嫌いだから韓国料理を食べるとおかしいですか?


人が嫌いなだけであって食べ物はまた別の話でしょ
それだけの事ですよ。
矛盾はしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!