プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日中学1年生四人でガストに行きました
お昼2時頃だったので空いてました
僕ともう一人の友達はドリンクバーとパフェだけで
残る二人の友達はハンバーグやチキン竜田とか
食べていました

ここで質問ですそのファミレスは僕らの学校の
すぐ隣です。
もし先生に見つかったら起こられますか?
校則はそこまで厳しくはありません

特にうるさかった訳でもないし
強いて言うならドリンクバーのコップを使いすぎた事やお会計の時少しもたついていた
(でも4時頃なので空いてました)

とにかく先生に見つかったら怒られますか?

A 回答 (3件)

全く問題ないと思うよ。

それで怒られるんならスーパーでの買い物だって怒られるよ。
    • good
    • 1

飲食だけなら普通は怒られない。



それとも何か悪さした!?

ビクビクするなら、行かなきゃ良い。
    • good
    • 0

校則で制限されていないなら、


何の問題もなし。

怒られたら理由を確認して、
頭を下げて撤収すればよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!