プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝の5時から9時までバイトをしてそのあと13時から17時までバイトをしようと思ってますがしんどいと思いますか?

A 回答 (8件)

貴方は学生?


フリーター?
主夫?主婦?
それによっても、年齢でも違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーターです

お礼日時:2018/10/04 21:11

4時間は普通だと思いますよ。

個人的にはその時間帯より夕方から4、5時間の方がいいですけど。
    • good
    • 1

年齢にもよりますが、余裕でしょ笑


後、9時から13時の間に寝るのであれば、20時からもバイト出来ると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事しすぎると税金とか支払わないといけなくなりますよね?

お礼日時:2018/09/30 19:16

朝5時~夕方17時でも楽勝です。

    • good
    • 1

仮眠するのなら、大丈夫ではないでしょうか。



あとは、仕事内容ですね。
きつい肉体労働が続くのならしんどいかもしれませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事内容はレジ打ちと品出しと箱詰めで

お礼日時:2018/09/25 09:23

睡眠時間ちゃんと取ってれば


普通の仕事なら虚弱体質でなければ
問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

睡眠時間は7時間くらい取ろうと思ってます。

お礼日時:2018/09/24 22:43

早起きが得意・バイト先双方とも自宅近所なら(私ならしませんが)。



午前9時までバイトして帰宅後に仮眠取れるし、洗濯・掃除など家事に時間を
割くのも良いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車で10分のところと自転車で20分くらいのところです。

お礼日時:2018/09/24 22:44

9~13時の過ごし方によります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮眠を取ろうと思ってます。

お礼日時:2018/09/24 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!