性格悪い人が優勝

英検3級持ってるのと漢検の3級、準2級数検3級(3つ)持ってるのって変わらないですかね?

A 回答 (2件)

世間一般では、英検も漢検も2級以上を持っていないと、評価の対象にはなりません。


だって、3級や準2級だったら、ちょっと頑張れば中学生でも取れるから。

やっぱり、2級以上、目指しましょう。
そうしたら、「へー、すごいね!」と思ってもらえます。
就職にでも、効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、高校受験のことです。書き忘れちゃいすいません...
でも、就職にも関わるんですね!

お礼日時:2018/09/26 21:24

しいて言うなら漢検の準2級はギリ評価できるが


3級を持っていても、そうですか・・・くらいしか思わないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!