アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(052)855-2145
の電話番号知っている方は教えて下さい。電話がかかって来たのですが、電話しない方が良いのでしょうが…何処からの電話か知りませんか?

A 回答 (2件)

https://jsite.mhlw.go.jp/aichi-roudoukyoku/roudo …
愛知労働局っぽいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/09/27 16:24

なんか労災の申請しました?



愛知労働局 労災補償課の番号です。
末尾2145は「訟務及び課内の庶務に関すること」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、仕事中に右手中指第一関節切断したので、労災にしてもらい義手を作る為に手続きしたのでした。折り返しの電話しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/27 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!