アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛らしい赤い花が印象的なこの花の名前を教えてください。

「可愛らしい赤い花が印象的なこの花の名前を」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤナギトウハタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 11:31

トウワタ だと思います。


こちらご参考に。
http://www.hana300.com/towata.html

まだ咲いていますか?
ウチのはもう終わりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
育てていらっしゃるんですね。。

お礼日時:2018/09/27 17:45

トウワタ(アスクレピアス)だと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-2831/
http://www.hana300.com/towata1.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
図鑑を探しても中々行きあたらずスッキリしました。

お礼日時:2018/09/27 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!