プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹も痛くないし、張り感もない。
これは大丈夫?

質問者からの補足コメント

  • 三回トライして、昨日やっと出ました!
    フィリピンバナナくらいのが二本とモンキーバナナくらい。
    体が軽いです!体重も2kgくらい減ってました。
    みなさんアドバイスありがとうございました。

      補足日時:2018/10/01 19:33

A 回答 (10件)

大丈夫ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/09/28 10:15

病院に行ったほうがいい。

いきなり激痛とかで困るよりは。
固くなってしまうしね。
36度に肉とか穀物とかずっと置いてたら普通に腐るでしょ
食べ物そのまんまというわけじゃないけど、長く置いていても良いことはないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンチョー?

お礼日時:2018/09/28 10:17

食べてる?(^_^;)きちんと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコとか食べた。

お礼日時:2018/09/28 10:20

お腹をひねる運動をすれば腸が活性化されて出るかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみる。

お礼日時:2018/09/28 10:25

大丈夫ではない。


腸で、硬い○ンコになっている可能性あり。
硬くて大きくなってれば、出る時に「ダチョウの卵」くらいのが出る。
出るというか、出ない。切れそうになって悶絶。
最悪、そんな感じになる。

○ーラックなどを少量から試して見ては?
カンチョーは、大腸周辺にしか利かないから、薬の方が良いかもね。
水を飲むのを忘れずに!硬い○ンコになってしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええ!ええええ!

お礼日時:2018/09/28 10:34

便秘が直接の原因で死ぬこともあるらしい。


https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201507_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コワ!

お礼日時:2018/09/28 10:45

水を沢山飲もう(`▽´)


うんちょすが腹の中で固くなってるから水分入れないとね(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでみる。

お礼日時:2018/09/28 14:40

寝る前にヨーグルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみる。

お礼日時:2018/09/28 14:41

大腸肛門科へ行って専門医に相談する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいな。

お礼日時:2018/09/30 08:26

それは大変だ、医者に出してもらえば、チンコは、しまっておいてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者に行かずにすみました。

お礼日時:2018/10/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!