プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代のバイトの面接の服装は私服でOKですか?

質問者からの補足コメント

  • 清掃のバイトです

      補足日時:2018/09/28 20:32

A 回答 (8件)

普通はモーニングでしょ。

女性ならブルマでしょ。竹やり持参で頑張りましょう。 安保 安保 安保と叫びながら帰りましょ。 裕次郎のように片足を上げて、面接しましょう。
    • good
    • 1

そういう晴れの日にはせめてタキシードに蝶ネクタイでしょう。

    • good
    • 0

清掃だったら 今の時期 カッターシャツ類にジャケットでいいでしょう


ネクタイは不要です
    • good
    • 2

私服と言っても色々ありますから。


色があでやかとか、悩ましい恰好はやめたほうが、透けているやつとかです。
シャツの裾は出さないほうがいいです。シニアの場合はだらしなく思われますので
    • good
    • 0

清掃アルバイトの面接ならスーツやジャケットまでは気を使わなくてもよいでしょうが、清潔感は大切です。



性別がわかりませんが、ワイシャツなら白がよいでしょう。
上はカーディガン(明るい単色)あたりでかまいません。

※Tシャツ、ジーンズ、ジャージ、ミニスカート、肌の露出が多い物、派手な物、破れ、汚れやしわがある物は不可です。
    • good
    • 1

私服以外だと、制服が良いかとゆう質問でしょうか?


どこの制服を着ていくのでしょう?
私服以外は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

面接はやはりスーツだと思います


人間見た目第1印象だから!
    • good
    • 0

スーツだって私服ですけどね。



とは言え、業種によりけりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!