dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膝 関節炎 テーピング

両膝とも関節炎なんですけど、テーピングのやり方教えて欲しいです!!
練習参加するのでちゃんと固定したいです!
テーピング5センチぐらいのやつで出来るの教えてください!
お願いします!

A 回答 (3件)

リハビリしながらやっても良いと言われたのなら、どのようなことをやっても良いか、あるいは


やってはいけないかを確認するべきでしょう。
    • good
    • 0

整形外科を受診しましたか?


診察をした医師がテーピングすれば練習してもいいと言いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科は行きました。リハビリしながらやっても良いって感じのこと言われました!

お礼日時:2018/10/01 07:27

言葉で説明はむずかしいです。


こちらとか、参考になるかな?
http://www.battlewin.com/howto_taping/knee_03/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!