アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を建てるにあたり、コストを安く済ませても良い箇所はどこになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 外構以外でお願いします

      補足日時:2018/09/29 12:36

A 回答 (3件)

内装

    • good
    • 1

木造、鉄筋・鉄骨コンクリート構造にもよりますが、内装でしょう。


見た目、機能を損なう点もありますが、壁紙を安いものにしたり、鉄筋・鉄骨コンクリート構造なら壁紙張らずに打ちっ放しの建物も目にすることあるでしょ?

床も含めて安く丈夫な合板、集成材で済ませるとか、中には天井板を張らずに梁が露出したままのお宅も目にします。
あとは建築とは別になりますが、カーテン、家具などインテリアも。
    • good
    • 0

内装で、


目で見えない場所、物の全ては、してはいけません。
目で見える場所、物の全ては、安く済ませることができます。
あとは、あなたの嗜好です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!