プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司に子供っぽいって言われました。私はもう25です…
子供っぽい部下って嫌われますか…?

A 回答 (3件)

仕事での評価なら、安心して任せられないというマイナイスイメージです。


女性としての評価なら、ほっとけない、守ってあげないと、というプラスイメージです。
どちらの評価かは、あなたにしか分かりません。
    • good
    • 3

>子供っぽい部下って嫌われますか…?



 仕事が出来れば 関係ない
    • good
    • 0

>子供っぽい部下って嫌われますか…?


まぁ仕事上で子供っぽいといわれたなら悪い意味でしょうね。
けどそれが「嫌われる」かどうかはわかりません。
変なものが好きな変態もいるし
「子供っぽい=社会人として絶対NG」というわけでもないので。

とりあえず子供から脱却して大人になるよう頑張ってみればいいんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!