人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

摂神追桃と産近甲龍の就職先はどれくらい違いますか?

A 回答 (2件)

ドングリの背比べ。

どちらも首都圏へ出ようとしてはいけない。
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれません

産近甲龍だと、一部上場企業や財閥系企業に就職できる子もいますね。

私の同期にも一人だけ産近甲龍がいました。
摂神追桃だと、有名企業等の就職することはありませんし、出来ません。
※因みにその一人だけいる産近甲龍の彼は、東大・京大・早慶出身者を抜いて、同期で一番出世です※
    • 0
この回答へのお礼

摂神追桃の就職先見ても有名企業結構行ってますよ