アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹痛がします。トイレに行っても変わりません。
これって病気ですか? 何かすぐにできるマッサージとかありますか?
ちなみに、私は12歳の女子です。生理は来てません。
学校から帰ってきて、おやつ(ポテトチップス)を食べてたら急におなかが痛くなってきました。たくさん食べたわけでもなく、賞味期限切れでもありません。
原因は何かわかりますか?
ちなみに、痛みはずっと続いていますが、少しはマシになりました。
こんな時間にすみません。実は海外に住んでいます。

A 回答 (4件)

胃腸炎かもしれない。


横になって静かにしてれば、しばらくしたら治る。
原因はいろいろだけど、冷たい飲み物飲んでお腹冷やしてもなる。

痛みが引かないようなら、親に連絡して早目に病院に行った方がいいけれど、少しマシになってきたなら、そのまま横になってた方が良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいません。

お礼日時:2018/10/03 07:46

一人で解決しようと思うな・・



親に伝えればイイだけ・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/03 07:46

ほぼ毎日出てて下剤や浣腸はくせになります。


腸がダラけて「薬で出してくれるから、頑張らなくていいや」みたいに。

大人の人にお医者さん連れて行ってもらいましょう
    • good
    • 0

便秘かな⁉️


毎日ウンチ出てる⁉️
浣腸して様子見て‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします!
毎日って言うわけでもないけど、ほぼ毎日出てます。

お礼日時:2018/10/02 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!